自動車技術会
  • トップページ
  • イベント
  • 「私の働き方 ~ワーク・ライフ・バランスを充実させるために~ 」2023年度 女性懇談会 *募集定員を超えるお申し込みがございましたので、締切らせていただきます。

イベントEVENT

終了「私の働き方 ~ワーク・ライフ・バランスを充実させるために~ 」2023年度 女性懇談会 *募集定員を超えるお申し込みがございましたので、締切らせていただきます。

支部行事

テーマ

『私の働き方 ~ワーク・ライフ・バランスを充実させるために~ 』

概要

自動車に関連する業界では、多くの女性が、さまざまな働き方で活躍されている一方で、女性ならではの悩み・ジレンマも持ちながら日々ご苦労されているのではないでしょうか。他社の方々と本音の悩みの共有や相談、またそれらを乗り越えてきた女性の先輩方からアドバイスを聞くことができる、所属会社・経歴を越えた数少ない交流の機会です。多くの方の参加をお待ちしています。

開催期間

2024年02月16日(金)

会場

名古屋駅近郊(徒歩10分程度の場所)
 *名古屋駅付近で一時集合の後、会場へ移動をします。集合場所等は申込後にご連絡します

スケジュール

 9:30集合(名古屋駅近郊 別途ご案内)
 10:00~16:30 (12:00~13:00 昼食)
  ・開会挨拶、オリエンテーション
  ・自己紹介、グループ討議、共有会
   (講演会も予定しています)
  ・閉会挨拶、写真撮影、アンケート入力
 
 *詳細スケジュールは、お申し込み後ご案内いたします。
 *昼食はご準備いたします(飲み物のご持参をお願いします)

定員

20名(申込多数の場合、人数は調整させていただきます)

申込方法

下にある 「参加申込をする」 ボタンからお申込みください。

申込期間

2023-12-01~2024-01-15

参加費

正会員:2,000円 会員外:5,000円(賛助会員も含む)
※当日会場にて現金にて徴収させていただきます。

参加条件など

技術者、生産職場、一般職、どなたでもお申込みください。

その他

【お願い】
お申込み後、事前アンケートをご依頼しますので、ご対応をお願いします。
当日ご相談したい内容など、各自整理してきてください。
・録画・録音・画面撮影は、行わないようにお願いします。

◆参加形態について◆
 基本的に、実地での参加をお願いします。
 オンライン参加をご希望の場合、理由とともに<<申込画面の備考欄>>へその旨を記載ください。

【ご連絡】懇談会後、17:00~18:30で懇親会を計画しています。
 参加確定後皆様へ、ご案内をいたします。
 参加者同士の交流を深めるよい機会ですので、ぜひ参加をご検討ください。

【注意事項】近況のコロナ感染状況により、下記についてご了承をお願いいたします。
 (1)直前のイベント中止、参加人数、内容、スケジュールの変更の可能性があります。
 (2)事前に健康確認を実施し、体調の悪い方は参加をご遠慮願います。

page top