自動車技術会

お知らせNEWS

2021/09/13 【延長】緊急事態宣言に伴う自動車技術会中部支部の対応について お知らせ

この度、愛知県を含む19都道府県への緊急事態宣言の期間延長が発令されました。
中部支部では、期間延長の対応として、緊急事態宣言発令時の対応を継続致します。
これまで通り、下記の対応を実施致しますのでご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

【対応内容】
1.各種イベント、委員会活動及び各種会議の原則オンライン化たは中止、延期。
2.各種イベント、委員会活動及び各種会議を実施する場合は
 「愛知県イベントの開催制限」則り、感染拡大防止対策を徹底する。
3.弊会中部支部事務所および会議室への職員以外の方の入室は原則禁止。
4.その他の対応はイベント開催地域の緊急事態宣言(例:愛知県)の内容に沿って実施。


【実施期間】
2021年9月13日(月)~9月30日(木

【備考】
上記の対応内容および期間は状況によって変更する場合がございます。

関係者の皆様には、色々とご不便をおかけいたしますが、
状況へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
また、各種イベントや会議に関して、ご不明な点がございましたら、
中部支部事務局宛てお問い合わせください。
引き続き、中部支部へのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

page top