自動車技術会

イベントEVENT

募集締切高翔(82号)女性座談会 参加者募集の件「東京目黒の湧き水巡り」

支部行事

テーマ

「東京目黒の湧き水巡り」

概要

特集テーマ「わく」に関連し「東京目黒の湧き水巡り」と題して、目黒の街を散策し湧き水を巡ります。湧き水に詳しい地下水学会の方の協力を得て、都会の中にあって静かな佇まいの目黒不動尊の湧き水をはじめ、いくつかの湧き水を巡ります。また地下水学会の方に、東京に湧き水が多い理由から、湧き水と人との関わりまで、わかりやすく解説して頂きます。
散策の後は、お昼を食べながら座談します。散策して感じた目黒の街の印象、湧き水の感想や、地下水学会の方のお話から感じたこと、また湧き水の魅力などについても話し、楽しい学びの場、交流の場にします。

開催期間

2024年05月14日(火)

会場

・湧き水巡り:目黒不動尊周辺の湧き水巡り

・座談会:目黒駅付近の会議室

集合場所:東急目黒線 不動前駅10:00集合

スケジュール

・湧き水巡り 10:00~12:30
・昼食と湧き水の座談会 12:30〜14:30
・情報交換会 14:30~16:30 予定

定員

5名程度
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

申込方法

本ページ下の「参加申し込みをする」ボタンをクリックしてお申し込みください。

申込期間

2024-04-10~2024-04-25

参加費

無料、昼食付

参加条件など

本イベントは女性対象に行います。
当日は未舗装路を歩きますので、動きやすい服装と靴でおいで下さい。
日差しが強いことも考えられますので、帽子や水筒のご準備をお願いいたします。

その他

詳しい集合場所、座談会会場、荒天時の対応につきましてはご参加される方に後日連絡申し上げます。

page top